さいしんビジネスフェア2017

出展者紹介

お申し込みの流れ
五十音別一覧
業種別一覧

出展者への商談お申込みの流れ

step1 探す

1.『五十音別一覧』もしくは『業種別一覧』タブから、商談したい出展者・バイヤーを
探してください。
2.対象の出展者・バイヤーを見つけたら、「商談を申込む」ボタンをクリックしてください。

※出展者への商談お申込みは、当フェアに出展されていない企業・団体様でも行うことができます。
出展者への商談お申込み期限は平成29年5月26日(金)です。

※バイヤーへの商談お申込みは、当フェアに出展されている企業・団体様のみとさせていただきます(ガイドブック情報入力時に使用したログインID・パスワードが必要となります)。
バイヤーへの商談お申込み期限は平成29年5月19日(金)です。

step2 申込む

1.必要事項を入力してください
   規約を最後までお読みいただき、 「同意する」をチェックし、
   「確認」ボタンをクリックしてください。
   ※同意いただけない場合は、商談のお申込みはできません。
2.入力内容を確認の上、「送信」ボタンを クリックしてください。
「送信」ボタンをクリックしないと商談申込メールが送信されません。

step3 申込み完了

送信完了画面が表示され、ご入力いただいたメールアドレス宛に
事務局より「商談申込内容の控えメール」が自動送信されます。

商談に向けてご回答をお待ち下さい

<出展者へお申込みされた方>
商談申込み内容を受信した出展者から申込者へメールで返信がまいります。
先方からのメールの返信をお待ちください。

<バイヤーへお申込みされた方>
商談申込み内容を受信したバイヤーから申込者へメールで返信がまいります。
先方からのメールの返信をお待ちください。

※「商談申込通知メール」を受信した出展者様・バイヤー企業様(受け側)は、商談申込者へのメール返信を3日以内に行っていただきます。メール返信は直接または「商談申込通知メール」から商談申込管理画面にアクセスして行うことができます。

出展者・バイヤーの方へ

「商談申込通知メール」を受信した出展者様・バイヤー企業様(受け側)は、商談申込者へのメール返信を直接または「商談申込通知メール」から商談申込管理画面にアクセスして行ってください。
ログイン後、画面左上の「申込まれたデータ一覧」の「商談可否」プルダウンメニューから商談の可否についてご選択ください(ログインID・パスワードはガイドブック情報入力時と同様のものです)。
商談申込みがあった場合は、必ず3日以内に商談の可否の回答をご返信頂きますようお願い申し上げます。
また、画面左上の「申込まれたデータ一覧」及び「申込みしたデータ一覧」より、それぞれ商談可能となった申込み状況をExcel形式でダウンロードすることができます。

お問い合わせ

「さいしんビジネスフェア2017」事務局

〒360-8611 埼玉県熊谷市久下4丁目141番地(埼玉縣信用金庫営業企画部内)
フリーダイヤル0120-400-508
埼玉縣信用金庫
Copyright© SAISHIN BUSINESS FAIR 2017. All Right Reserved.