オンラインシステムを利用した
商談の流れ
業種・所在地に問わず、多種多様な出展者が勢ぞろい!魅力ある企業とつながるチャンスです。
出展者とWEB上でチャットでの商談ができる機能を利用する場合にはオンラインシステムへの登録が必須となります。
以下の登録ボタンから登録を行ってください。
登録はこちら
- ステップ 1

-
登録完了後、出展者への商談申し込みが可能となります。
出展者検索ページから詳細を見たい企業、商談したい企業を選択します。
- ステップ 2

-
出展者詳細ページの「商談お問い合わせ」からビジネスチャットを開始してください。
- ステップ 3

-
出展者からの返信やメッセージ(ビジネスチャット)の履歴はマイページ内から確認が可能です。
- 下記の「マイページログイン」ボタンからID/パスワードを入力し、期間中全商談の内容を確認することができます。
次回以降は、公式WEBサイト右上の「オンラインシステムログイン」ボタンからID/パスワードを入力し、期間中のビジネスチャットの内容確認をすることが可能です。