商談のお申込み

※掲載先へのダイレクトメール等のご送付はご遠慮願います。

STEP1探す

1.『出展者紹介』から『業種別一覧』または『五十音別一覧』タブを選択の上、出展者・バイヤーを探してください。

2.各出展者・バイヤーの概要を参照の上、商談申込み先を決めていただきます。
※バイヤーにつきましては、招聘が決定した企業から順次掲載いたします。

STEP2申込む

1. 『商談のお申し込み』から『業種別一覧』または『五十音別一覧』タブを選択の上、商談希望先の商談空き時間(○)をクリックしてください。

2. 商談申込書兼同意書に必要事項を入力し、商談に関する同意事項欄を確認の上、 「同意する」をチェックし、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※同意いただけない場合は、商談のお申込みはできません。

3. 入力内容を確認の上、「この内容で商談申込をする」ボタンを クリックしてください。
「この内容で商談申込をする」ボタンをクリックしないと商談申込メールが送信されません。

※出展者への商談お申込みは、当フェアに出展されていない企業・団体様でも行うことができます。 出展者への商談お申込み期限は2019年5月17日(金)です。

※バイヤーへの商談お申込みは、当フェアに出展されている企業・団体様のみとさせていただきます(ガイドブック情報入力時に使用したログインID・パスワードが必要となります)。 バイヤーへの商談お申込み期限は2019年5月17日(金)です。

STEP3申込み完了

送信完了画面が表示され、ご入力いただいたメールアドレス宛に事務局より「商談申込内容の控えメール」が自動送信されます。

STEP4ご回答をお待ちください

<出展者へお申込みされた方>
商談申込み内容を受信した出展者から申込者へメールで返信がまいります。
先方からのメールの返信をお待ちください。

<バイヤーへお申込みされた方>
商談申込み内容を受信したバイヤーから申込者へメールで返信がまいります。
先方からのメールの返信をお待ちください。

※「商談申込通知メール」を受信した出展者様・バイヤー企業様(受け側)は、商談申込者へのメール返信を3日以内に行っていただきます。メール返信は直接または「商談申込通知メール」から商談申込管理画面にアクセスして行うことができます。

商談受付状況管理機能ー出展者・バイヤーの方へ

「商談申込通知メール」を受信した出展者様・バイヤー企業様(受け側)は、商談申込者へのメール返信を直接または「商談申込通知メール」から商談申込管理画面にアクセスして行って ください。
ログイン後、画面左上の「申込まれたデータ一覧」の「商談可否」プルダウンメニューから商談の可否についてご選択ください(ログインID・パスワードはガイドブック情報入力時と同様 のものです)。
商談申込みがあった場合は、必ず3日以内に商談の可否の回答をご返信頂きますようお願い申し上げます。
また、「スケジュールダウンロード」より、商談可能となった申込み状況をExcel形式でダウンロードすることができます。

お問い合わせ

「さいしんビジネスフェア2019」事務局(埼玉県信用金庫 営業企画部内)

〒360-8611 埼玉県熊谷市久下4-141

フリーダイヤルフリーダイヤル0120-400-508

受付時間 平日9:00~17:00(担当:原、羽鳥、濵嶋、関根)